
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」

2005.12.09
かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」
かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」

なんだか疲れちゃった…
かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」
雨水健太の母、文緒は未だに仕事が決まらないご様子。
果林に噛まれて不幸が吸い取られているはずなのにこの状態。
不幸と面接の採用は無関係のようですね…

健太「母さんが元気なのはいいけど…現実は厳しい…」

果林は健太に約束のお弁当を提供。
健太の不幸とお弁当もあまり関係がないようです…

ヘンリー「娘にそれ以上の桃色フォローは許さんぞ!」

パパが何気に面白いですw

かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」
果林は健太の不幸に弁当があまり効かなかったので、もっと栄養を取ってもらうために「にんにく」を大量に購入。
吸血鬼は「にんにく」が苦手というより、普通の人間より鼻が利くだけのようです。
家族はかなり嫌がってましたね。
最近、果林がすごく可愛く見えるのは仕様ですか?
動くたびに乳が揺れるのも狙ってるのか!?

ヘンリー「我が家が不安定になるだろ。」

カレラ「いいからそれを早く捨てなさい!」


かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」
母 文緒が面接に落ち続け、そして果林の血の効果も薄くなり、健太の不幸エネルギーも増大。
日々のバイトも出ずっぱりで共に体力も消費していきました。
そしてバイト中にミスを連発。

店長「キノコご飯100人前!?」

伝票で100人分出ても普通作らないだろw
大量オーダー入ったらホールに間違いじゃないか確認してましたよ。
あー私飲食店厨房でバイトしてたことあります。

かりん 第6話 「母さん元気で 恥ずかしい」
果林は冷凍庫で倒れた健太を助けますが、結局鼻血ブー。
文緒のハイテンションも果林の血の効果が切れていつも通りに戻り…

文緒「なんだか疲れちゃった…」

個人評価:★★★☆☆
気付いたらもう第6話まで終わっちゃいましたね…
あれ?これ1クール?2クール?
果林ってもしかしたら萌えキャラ!?
少しはまってきたかもしれません…
次回 かりん 第7話「追っかけられて恥ずかしい」
シークレットキャラのお披露目ですね。
かりん (1)
かりん (1)
posted with amazlet on 05.12.02
影崎 由那
角川書店 (2003/09)
売り上げランキング: 12,693
おすすめ度の平均: 4.2
2 絵が下手だ
5 これぞドタバタ劇! これぞコメディ!
5 ■素晴らしきドタバタコメディ■

かりん 増血パック 1 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」 | ホームへ | 灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/306-12150134

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • かりん 第6話『母さん元気で 恥ずかしい』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    さっそく作ってきた弁当を雨水に渡すことに。なんか良いムードですね♪増血を抑えるための作戦が、日々増血してることに気づくかりん。(弁当大作戦失敗?)結局かりんは雨水の不幸の原因を調べる事に。ってどう見ても文緒が原因だよな・・・w変な奴キタ―!!オ....
[2005/12/09 15:38]
  • 今週のかりん☆ [☆PINK’S ROOM☆ 様]
    かりんの感想☆1. かりん 増血パック 1 新品 Y 6,388 PINKのポイント☆雨水くんにお弁当いいな☆途中で2人ラブラブな感じです☆
[2005/12/09 16:50]
  • かりん #6「母さん元気で 恥ずかしい」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    健太にお弁当を作ってあげて幸せになってもらい増血を防ぐ作戦いいなぁ。うらやましいなぁ・・・きんもー☆お父さんは娘の心配をしているお弁当を作ってあげているが増血が徐々に酷くなっていっている原因は料理のせいと思い、ニンニクを大量に買い込む吸血鬼じゃなくてもい
[2005/12/09 18:36]
  • かりん 6L [アニメに漫画それが私のシアワセ 様]
         「母さん元気で恥ずかしい」 約束通りお弁当を作り雨水に渡す果林。ん~甲斐甲斐しいなぁ。 屋上での受け渡しに、一緒にご飯。なんて初々しいくだりなんだ(^_^
[2005/12/09 19:30]
  • かりん 第6話「母さん元気で 恥ずかしい」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    公式サイトアニメ・パプリカ雨水を幸せにしたいと、お弁当を作り、悩みを聞く果林。本人の意に反して、ラブコメ度ギンギンの「かりん」!秘密がバレて、両親、家族とあってから、かなり一緒にいることが多くなってきたけど、具体的な進展はみられない。でも、....
[2005/12/09 19:47]
  • かりん 第06話「母さん元気で 恥ずかしい」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)文緒のお母ちゃんが題から見て主役っぽい話だと思ったけど、そうでもなかった。そこんとこにちょっぴし不満。でも、作画にはどことなく気合入ってた気が!(*´Д`)テレホン・アポインター=テレクラなんて僕でも気づきませんから!なんて詐欺だ。...
[2005/12/09 19:55]
[2005/12/09 22:37]
  • かりん「母さん元気で恥ずかしい」 [KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と 様]
    かりん 増血パック 1 (初回限定版)ハピネット・ピクチャーズこのアイテムの詳細を見る かりんの「雨水くんにお弁当渡して幸せになってもらって増血阻止作戦」は上手く行っているようです。麻希は果林と健太はラブラブと勘違いしていますが、端から見てたらそうとしか思えな
[2005/12/09 23:06]
  • かりん第6話 [蜂列車待機所日記 様]
    今回は、次回から始まるオリジナルエピソードに合わせての調整回。かりんのお弁当をめぐるドタバタ、過労する雨水君、いつまでも仕事が決まらない雨水君母・文緒さんとこれだけの話で30分描いてしまいました。でも結構楽しめたのは、久川さんの力量もあるんじゃないかな。皆
[2005/12/09 23:49]
  • (アニメ感想) かりん 第6話 「母さん元気で恥ずかしい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    前回、秘密がバレてしまったかりん。普通ならここで話しが終わってしまうのですがこのアニメはまだ続きます。でも、もう正直これ以上話しが広がらないような気がしてちょっと心配です。これから面白くなる要素はあるのか?注目していきたいですね。
[2005/12/10 01:32]
  • かりん 第6話 [鷹2号の観察日記 様]
     今回の題名、「母さん元気ではずかしい」 いい題名だ、うんうん。 久川綾うまいよ
[2005/12/10 03:06]
  • かりん 第6話 [ラブアニメ。 様]
    「母さん元気で 恥ずかしい」秘密&お弁当を通じて、すっかり仲良しになった果林&健太。麻希&店長は完全に二人がデキてると思ってるし、親馬鹿ヘンリーは可愛い果林と健太が仲
[2005/12/10 14:02]
  • かりん 第6話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    かりん 1 (通常版)  サブタイトル「母さん元気で 恥ずかしい」  健太と、彼の母に異変が!  以下詳細  ***********
[2005/12/11 08:41]
  • [かりん]第6話 母さん元気で 恥ずかしい [もえろぐ 様]
    「かりん」第6話です。「増血を抑える」という大義名分を引っ提げてお弁当作りに気合の入る果林ちゃんw麻希ちゃんにはしっかりと誤解を与えているようですが実は誤解じゃなくて真実だったりして・・w毎日がんばってお弁当を作っているけど日々増血が酷くなる果林ちゃんw
[2005/12/11 16:55]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
