
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

2005.12.10
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

なあデヴィット。
来週小夜がリセの研修旅行でハノイへ行くって聞いてるか?
なんでも戦争博物館を見学するらしいんだ。
小夜があんときのことを思い出すかもしれないが、ファントムって奴も気になるよな。
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」で「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜とハジ。
時計台で遭遇した翼手(ファントム)は普通の翼手とは違い頭が良い。
「ディーヴァ」の守り手「シュバリエ」と呼ばれる翼手、頭が賢く、人間の言葉を話す。
ファントムは「シュバリエ」の一人のようです。
だとしたら、ハジも「シュバリエ」の一人だとしたら、ディーヴァ=音無小夜ということになりませんか?
デゥーヴァと呼ばれる存在も二人くらいいそうです。
ディーヴァに対抗する為のディーヴァ(小夜)。

ミン「これってファントムの告白ってやつ!?」

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
リセの危険だから近づいてはならないと言われている、聖堂横のバラ園の小屋の地下に謎のコンテナを発見します。これがワインとして米軍に密輸されていた「D(デルタ67)」なのかな…
D67はジョージが沖縄のヤンバルの地下施設で点滴された物質です。

戦争博物館で昔の事を思い出し、一人で外に飛び出していった小夜は再びファントムに遭遇。

カール「眠りの中に忘れてきたというのか!?」

小夜「理事長?」


ワロスw
あの程度の変装で誰だかわからないのはオカシイw
アニメの永遠の謎ですね…

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

個人評価:★★★☆☆
結構面白くなってきていませんか!?
カイとリクの出番がこれから減っていくのかな…
真央どうしちゃったの?
もう出番なしですかw
そうですか…
次回に続きます。
BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」 | ホームへ | SoltyRei ソルティレイ 第10話 「トレジャー&レスキュー」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/310-b456934f

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 [ はちみつ水。 様]
    BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆カモーン!…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアの....
[2005/12/10 22:45]
[2005/12/11 00:24]
  • BLOOD+ 第10話 [鷹2号の観察日記 様]
     今回はリクの事が引っ掛かってしょうがなかった。リクとムイの消息求む! しかも来
[2005/12/11 00:39]
  • 『BLOOD+』第十話 [時間の無駄と言わないで 様]
    沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい?何かを食べるルイス。アルジャーノのアメのように、コレも恒例化(?)しないだろうかねぇ。フラッシュバックのコトとかを心配しておきながら特に何の手も打たないデヴィ....
[2005/12/11 00:39]
  • 『あなたに会いたい』 [心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 様]
    ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。...
[2005/12/11 00:43]
  • BLOOD+ 第10話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」  新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...  以下詳細  ***********
[2005/12/11 01:01]
  • BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 [LOST HEAVEN 様]
    小夜「私は・・・私は、私の過去を受け入れる! 私は、私がやれることをやるだけだから! だから・・・!!!」久々にグッときた(”私”ってい言う回数が多いけどね)以下、1
[2005/12/11 01:06]
  • BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 様]
    感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。
[2005/12/11 01:11]
  • BLOOD+ 第10話「記事消えた~よ ('・ω・`)..ショボン。。」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    え~と、三時間かけて書いた記事が消えました。欝だ・・・舞-HiMEでカズ君が消えた時と同じくらい欝だ。・゚・(ノД`)・゚・。つ~ことで、今回はいつもとは違った形の感想で勘弁です。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエ...
[2005/12/11 01:18]
  • BLOOD+ 第10話 [ヲタ日記 様]
    あー…やっとログインできました。サーバ落ちたんですかね?じゃ、感想感想っと。『僕たちシュバリエは1つの意志を5つの身体で分かち合う者たち…ですよね。』シュバリエって何だ。1つの意志って何なんだ。
[2005/12/11 01:22]
  • BLOOD+ #10 あなたに会いたい はヤバいっすよ [シュールストレンミングとかヤバいっすよ 様]
    『これって、もしかして、ファントムの告白ってやつ??!』のんきですねぇ、何も知らない子は。連れ去られたリクとムイについて何も語られなかったorzとゆーわけで今回はサヤ編?だったのでリク&カイが忘れ去られそうで怖い(特にカイ)今日この頃。結局8話時点での予想が(
[2005/12/11 01:29]
  • BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい [あ~あ、やっちゃった。 様]
    カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ
[2005/12/11 01:35]
  • BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 [九郎の日々 様]
    リクとムイが拉致られて、カイが取り残された形の前回。今回はメインの舞台を学園に移し、どんな展開が待ち受ける?って事で、第10話の感想です。ヴァン氏と理事長、電話で
[2005/12/11 01:36]
[2005/12/11 02:04]
  • BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 [けん太のアニメ・コミック徒然草 様]
    私は私の過去を受け入れる私は私がやれることをやるだけだから小夜が過去の記憶を思い出し始める。そしてその過去を受け入れ前に進む決意を新たにする話。朝、小夜が教室に入ると机の上に一輪の青いバラが置かれていた。生徒達はファントム伝説を持ち出しうわさ話....
[2005/12/11 02:06]
  • BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....
[2005/12/11 02:49]
  • 『BLOOD+』 あなたに会いたい [SLOTH DIARY  様]
    冒頭から怪しい電話をする理事長先生、っていくかファントム。青い薔薇が変態っぽくていい感じ。ファントムに告白される小夜。っていうか机に青い薔薇が告白・・・。そんなんで告白になるのか?小夜はだんだん物怖じしなくなってきたなあ。告白されても、一人で部屋を抜け出
[2005/12/11 03:05]
[2005/12/11 03:20]
  • ~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~ [駄文とか駄文とか駄文とか 様]
    以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。
[2005/12/11 06:00]
[2005/12/11 07:08]
  • Episode10あなたに会いたい [翔太FACTORY 様]
    「……今週は過去の話だけど久々に血飛沫が舞ったBLOOD+Episode10あなたに会いたい。キャプチャとレビュー完成済みですのでそちらも見てくださいね」「独断と偏見満載ですけど気にしないでくださいね」「それにしても、ベトナム編は血飛沫が舞わないよなほんと…過去の話...
[2005/12/11 07:32]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
[2005/12/11 08:15]
  • Episode-10「あなたに会いたい」 [K-DIARY 様]
    小夜の机に置かれていた一本の青いバラ。青いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。
[2005/12/11 08:22]
  • BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞小夜「私は、、、私は私の過去を受け入れる!」☆今回イチオシのカット☆感想リアルタイムに感想。黒髪フェチ理事長の他に怪しいローゼンのお父様みたいな奴が出現。何者だ。小夜、戦争関連で....
[2005/12/11 08:37]
  • 第10話「あなたに会いたい」(BLOOD+) [アニメっと! 様]
    前回はカイ、リクがメインでしたが、今回は小夜に話が戻ってSTART!~あたしは、あたしの過去を受け入れる!!~小夜の机に置かれた一輪の青い薔薇。私は、きっと小夜を嫌がらすために金髪女が置いたと深読みしてみたのですが、アバンに出てきたとおりやっぱりファントムが
[2005/12/11 08:52]
[2005/12/11 09:06]
  • BLOOD+ Episode-10 『あなたに会いたい』 [ティンカーベルをください 様]
    ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ
[2005/12/11 09:31]
  • BLOOD+ 第10話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme- 様]
    『あなたに会いたい』って、誰に会いたかったのか、よくわからなかったんですが・・・。カイとリク?いや、違うよな。あ、ファントムか?ファントムが小夜に会いたいって?でもなんか微妙な気がするのはあたしだけか?青いバラっていいよね~。あたし大好きですよ。...
[2005/12/11 09:35]
  • BLOOD+ Episode10「あなたに会いたい」 [あんちすたいる!! 様]
    毎週土曜恒例のBLOOD+です。なぜか戦闘シーンで笑ってしまう・・・デス種再来か・・・というか変態2人のせいです絶対。っつーコトでいつもどおりネタ感想行きますね。
[2005/12/11 09:52]
  • BLOOD+・第10話 [たこの感想文 様]
    「あなたに会いたい」 リセの研修旅行でハノイへと行く小夜ら。そこで見学する、と言
[2005/12/11 09:53]
  • あなたに会いたい [tune the rainbow 様]
    理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!
[2005/12/11 10:09]
  • Episode10 あなたに会いたい [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅
[2005/12/11 10:16]
  • BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい」 [不定期フリーダム† 様]
    正直、タイトルは思いつかなかった。なので今回はストレートにそのまま。でも、今回は今までにないぐらいの比率でネタ。
[2005/12/11 11:34]
  • 「BLOOD+」第10話「あなたに会いたい」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    ブログ障害よりリズムが崩れたまま過ぎ去った一週間。今回のこのBLOODの感想を機に立て直す所存でございます!!遅れている感想も順次アップしていきたいと思います。わりー子は
[2005/12/11 13:13]
[2005/12/11 13:28]
  • BLOOD+ 「あなたに会いたい」 [プチおたく日記 vol.2 様]
    きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴ
[2005/12/11 15:31]
  • BLOOD+ 10話『あなたに会いたい』 [君のPinkで染めて 様]
    若干体調悪いですがBLOOD+感想いきたと思います。??『ねぇ、カール。僕たちシュバリエは一つの意思を五つの体で  分かち合う者たちですよね。』カール『我々血を分けた兄弟に隠しごとはない。』(だが兄弟だからこそ口に出来ないことも...
[2005/12/11 15:44]
  • 『BLOOD+』10 バレてなかったよ。。。 [アニメらいふ 様]
    予想以上にあっさりと正体を明かしたファントム。。。仮面しててもバレバレだったけど・・・今週、小夜の記憶が蘇りそうになってたけど・・・あのシーンだけではベトナムで小夜が翼手と戦ってたことしかわかんないな。。。そもそも小夜はいったい何者なのか・・・出生の秘..
[2005/12/11 17:35]
  • BLOOD+ ♯10 「あなたに会いたい」 [わふわふ~な、アニメ日記 様]
               小夜の断片的な記憶回復。過去を受け入れる覚悟。そんなお話。←今日は何位でしょーか
[2005/12/11 18:15]
  • BLOOD+ #10 「あなたに会いたい」 [詩的私的悠季 様]
    カールが電話しているシーンから始まります。 相手はカールの兄弟らしき人物。 電話の内容によるとカールは5人兄弟らしい。 窓からは東京タワーかどっかの塔が望めますので外国に居るかと。 でも来週はリセの舞踏会に現れるみたいですね。 バラ園の中を調査し地下室への階
[2005/12/11 21:10]
  • BLOOD+ 10話  彼氏に会いたい [七神の徒然日記 様]
    色々新キャラが出てきましたがもう10話。普通の1クールアニメならもうクライマックスですがブラッドはまだ序章も序章一年アニメの底力を見せ付けられつつ、今日も日記行ってみ
[2005/12/11 21:27]
  • 今週のBLOOD+☆ [☆PINK’S ROOM☆ 様]
    BLOOD+の感想☆1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆小夜ちゃんの過去怖そう!?ハジが小夜ちゃんお姫様抱っこしてたよ☆
[2005/12/11 22:56]
  • 「BLOOD+」#10~あなたに会いたい [そんなん、アカンやん。 様]
    5人でひとつの意思を分かち合う「シュバリエ」 「ディーバ」の護り手である翼手「シュバリエ」 カールが関与する、多分表向き製薬会社な 「サンクフレシュ」 サンクフレシュは仏語で「五本の矢」だったような・・・ 冒頭で登場した、謎の男、ソロモン。 そ
[2005/12/12 10:25]
[2005/12/12 22:32]
  • BLOOD+ 第10話 [たつのりに大切なこと 様]
    今回は小夜のメインの話。ですが…、ここ数回あんまり面白くない…ような気がします。それは話がダラダラしていてあまりはなしが進まないせいなのかと思いますが、やはり小夜の戦闘シーンが少ないからだと思います。(あくまで個人的な意見ですよw)物語はと言うと、戦争博
[2005/12/13 00:33]
  • 蒼い薔薇と紅い剣と恋する乙女◆BLOOD+第十話私見◆ [蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ 様]
    ≪あなたに会いたい≫BLOOD+DVD1巻 通常版先週のリク拉致事件を思いっきり放置の今週の『BLOOD+』です。別にいいんですけどねぇ、あまり間をあけると、忘れる人が増えると思うんですが。てなわけで、感想開始。今週は簡易モードです。
[2005/12/13 13:14]
  • BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 [神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ 様]
    &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回は再び”小夜”メインのストーリー、”カイ”や”リク”はどうなってしまったのか?
[2005/12/14 15:10]
[2007/09/15 19:28]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
