
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」

2005.12.16
SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」

私、今楽しみな事があるんです。
SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
ソルティは秘密で、ロイの誕生日会を企画していました。
ミランダさんに協力してもらい、料理やケーキ、プレゼントでロイを驚かせようという作戦です。

ソルティ「あれとあれとあれを買って~それから~うふ、うふふ、うふふ。」

ロイ「なんだあれは?」


うかれるソルティの姿をみて、理由が気になって仕方がないロイ。
聞いてみても内緒で、詳しい事は聞けません。

SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
プロシードの一面は、R.U.Cリゼンブル研究所の技術者が殺害された事件の現場検証をしていました。
被害者は体内に爆弾を仕掛けられ、爆破されていました。
彼女達が来る前は被害者の頭皮と、両腕、太ももから下の両足が残っていたそうです。
検証中、鑑識の一人が調べた箱の中に犯人の残した爆弾があり、爆発。

同じ頃、ラリーに会っていたロイの元にも、爆弾ロボットがやってきました。

爆弾ロボ「Happy Birth Day Dear ロイ~。」

爆発後、ロイにかかってきた電話には聞いた事がある声が…
相手の名前は「ホウ・チュウ」。
数年前に起きた連続ビル爆破事件の犯人で、ロイに腕を壊された復讐をしようとしていました。

ロイ「いつ出てきた!?」

ホウ「ほんの一ヶ月前だ。自主的にな。」


SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
ロイ宛に届いた荷物も爆弾。
ホウの作った爆弾はソルティやミランダ、そしてカーシャの命を狙います。
ミランダさん、トロそうだけど結構やるじゃん。
一応ハンターズオフィスの所長でしたね。

ミランダ「捨てて!その荷物を早く外に!!」

アンディ・アンダーソンの所にも爆弾が…

SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
シルビア 軽傷
セリカ 軽傷
アンディ 意識不明の重体

ホウはロイに関わる人間を片っ端から殺害しようと考えています。
一週間前に脱獄して、たった一週間で、どうやってロイの周囲の人間の情報を調べたんでしょうね? 

SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
行方不明になったローズは、ホウに誘拐されていました。

ホウ「南三番通のクラウンセンタービルに一人で来い。」

個人評価:★★★☆☆
ローズがロイの本当の娘みたいですね。
ホウはロイがブラストフォールで行方不明になった娘を探し続けている事や、その娘がローズという事を知っていて誘拐したんでしょうか?
でも髪の毛の色とか違うですよね…
親子そろって同じ髪の色という事はないみたいなので可能性大。
次回の放送は1月12日(木)になります。
SoltyRei Vol.1 通常版
SoltyRei Vol.1 通常版
posted with amazlet on 05.12.03
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 | ホームへ | かりん 第7話 「追っかけられて 恥ずかしい」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/321-8f8c8dd5

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ソルティレイ 11話 [時空階段 様]
    = ホウチュウがホウチュウを演じてる~!!! === 「ホウ」「ホウ」言っててもしやと思ったが、まんまホウチュウかよ! ==(超~逆テイストなネーミングで笑えるんだが){{{ロイの誕生日パーティを密かにもくろむソルティ達}}}だが、そんななか&#39;&#39;&#39;ロイに復讐に
[2005/12/17 10:39]
  • ソルティレイ #11「バースデーゲーム」 [CODY スピリッツ! 様]
    最近、リゼンブル救助隊とアンダーソンの兄貴たちは役に立たないなぁ~と思っている全国のソルティレイファンの皆様さっそく感想に帰るぞ・・・。
[2005/12/17 14:37]
  • ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞ラリー「は、はさまった、、、」☆今回イチオシのカット☆感想塩ラジおもすれー。って関係ありませんでしたね。最近ローズがいい感じのキャラになってきた気がする。一方、RUCのご一行は殺人事...
[2005/12/17 15:21]
  • SOLTYREI Episode:11「バースデーゲーム」 [ハンター日記 様]
    ゲームってこういうことでしたか。てっきりギャグパートになると思ってた自分は甘かったです。というわけで、爆弾魔、通称「ボマー」の登場ですw(違)なんというか、手口が嫌らしいですね。「合言葉は勇気」とかw今回で、ラリーのいざと言う時の容赦無さも....
[2005/12/17 21:08]
  • SoltyRei ソルティレイ #11 「バースデーゲーム」 [ほえほえ~♪なかんじ 様]
    今回は、タイトルからコメディタッチな回と想像してたのですが、意外や意外、真逆のシリアス回でした。爆弾魔のミステリーゲームに付き合わされる一同。正直ちょっと痺れましたw
[2005/12/18 00:53]
[2005/12/18 09:08]
  • ソルティレイ(SOLTYREI) 第111話「バースデーゲーム」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    SOLTYREI公式サイトソルティレイディオアニメ・パプリカ構成に統一性を持たないレヴァント家。すっかり和みきって平和な日常から始まった今回。話数を重ねるごとにまとまりをみせている様はなかなか見ていて自然。ラリーに娘の捜索の協力を頼んでるなど、こ....
[2005/12/18 12:20]
  • SOLTYREI #11 「バースデーゲーム」 [詩的私的悠季 様]
    舞-乙HiMEと同じようなタイトルのソルティ・レイ。 合わせたのか?それとも単なる偶然か? こちらはもうすぐロイの誕生日なので、 ソルティが内緒で楽しそうに準備をしているシーンから始まる。 ローズがその事をロイに話そうとするが、 ソルティに阻止されどっかに連れてか
[2005/12/18 19:57]
  • Solty Rei Episode:11 バースデーゲーム 2005/12/15... [極上の愛を君に~magnifiqueaffection~ 様]
    ※あらすじもうすぐロイの誕生日!それを知ったソルティはロイに内緒でお誕生日会の準備をする事に。ミランダ達も手伝う事になり、いつものにぎやかで楽しい時間がゆっくりと流れていた。そのころ、刑務所を脱獄した爆弾魔がロイへの復讐計画を進行させていた。穏やかな日..
[2005/12/19 12:58]
  • ソルティレイ Episode:11「バースデーゲーム」 [あさブロ 様]
    冒頭からルンルン気分のソルティどうしたと尋ねるロイさんに「なんでもないです♪」うおお(;゚Д゚)いつの間にそんな小悪魔技を?!ルンルンの理由はもうすぐロイさんの誕生日こっそり誕生日の準備をして驚かせたいんですとワテにもやってー( ゚Д゚)「舞乙」といい、木曜
[2005/12/19 23:18]
[2005/12/20 15:44]
[2005/12/21 00:41]
[2006/01/11 11:06]
  • レビュー・評価:SoltyRei/Episode:11 バースデーゲーム [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 25 / 萌え評価 29 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 95 / お色気評価 12 / 総合評価 32レビュー数 24 件 もうすぐロイの誕生日!それを知ったソルティはロイに内緒でお誕生日会の準備をする事に。ミランダ達も手伝う事になり、いつものにぎやかで楽し
[2007/09/11 21:29]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
