
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」

2005.12.17
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」

私の狙いは、もちろん庭師のファントム。
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
今日は学園で年に一度の舞踏会の日です。
「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」の生徒達は、ドレスを着て外来の男性客とダンスを踊ったりします。
小夜はミンのドレスを借りて出席。
ドレスを着るのが初めてだったのか、かなり恥ずかしい様子。

小夜「なんか恥ずかしいかも」

ミン「どうして?よく似合ってる♪」


アンナマリーの「アゴ」がしゃくれているのが気になりましたw
それに比べて、いつもと比べるとミンが結構可愛かったです。

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
参加者の男性の一人に「ソロモン」という男が…
第10話 「あなたに会いたい」のアバンタイトルでカールと電話をしていた、シュバリエの一人です。
ジュリアのドレスが凄すぎ!
(;´Д`)ハァハァ

ヴァン「ここにいたんですか?探しましたよ。」

ムッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ムッシュもシュバリエ?

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
そして期待していたvsファントム(カール)。
今回はハジがやる気満々でカールに挑んでいきましたね~。
小夜も自ら刀を抜いて、戦う姿勢は良かったんですが全然弱くてだめだね( ´,_ゝ`)
後半からの戦闘は岡村の写真で撮ったシーンをコマ送りしているだけだしw
じゃあ、つまらなかったの?と聞かれたら結構面白かったです…

カール「君もなかなかやるね。さすが小夜のシュバリエ。」

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
最後にミンと別れるシーン。
ミンが結構かわいそうでした。
ミン「小夜、私達ずっと友達だよね。」
という台詞を思い出し胸を痛める小夜なのでした…

小夜「ミン…」

個人評価:★★★☆☆
話は面白いけど、流れが遅いのが難点か。
総集編来なければいいけど…
リクとムイが拉致されたの忘れている人沢山いそうだw
次回に続きます。
BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 05.12.18
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」 | ホームへ | SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」>>
コメント
亭繿鱶 頌瘠繪 髀瑜齟 銜 偕髑褌
【2006/04/18 13:35】 | AMITRIPTYLINE | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/322-0c2707a8

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+ 第11話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  ***********
[2005/12/18 09:17]
  • BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 [GATES OF HEAVEN 様]
    「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
[2005/12/18 13:11]
  • BLOOD+ 第11話 [AIR HEAD 様]
    ジュリアさん(*´д`*)ハァハァ 何あの胸元!!! 明らかに俺を誘ってる。 さあ、今回はダンスパーティーから始まります。 俺には一生参加する事がないイベントの一つですね。 んでそのパーティーでは小夜は金髪の甘いフェイスの兄ちゃんと踊る。 個人的にはハジ
[2005/12/18 13:22]
  • BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 様]
    あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ
[2005/12/18 13:28]
  • 「BLOOD+」第11話「ダンスのあとで」 [廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ 様]
    今週のBLOODは、ダンスパーティーということで学園もののまったりとした雰囲気を楽しめるかと思ったんですがそれはあくまでも導入部だけでした。また、小夜の戦闘での使えなさっぷり
[2005/12/18 13:33]
  • BLOOD+・第11話 [たこの感想文 様]
    「ダンスのあとで」 ファントムの正体が理事長であることを知った小夜。一人思い悩む
[2005/12/18 13:44]
  • BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 [ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 様]
    あれ、面白くなってきた?今回はBLOOD+にしては珍しく面白かったと思います。小出しだったエピソードが段々と繋がっていく様が良かったのかな?BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おす....
[2005/12/18 14:21]
  • BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞ミン「色気より食い気ねw」☆今回イチオシのカット☆感想変態理事長からスタート。快調な滑り出し(えwいい加減ミンから百合臭を感じてきた。ミン「どれがいい?」余りものを貸そうとする....
[2005/12/18 14:41]
  • 11話 「ダンスのあとで」 [萌え日記 様]
     ちょっ…!!ジュリアさん、胸の谷間凄すぎ…w ソロモンも格好良くて可愛いんですけど?!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 今回はなかなか面白い回でしたね。カイとリクは何処に… ア
[2005/12/18 14:48]
  • BLOOD+ 第11話「ダンスの後で」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさ、『B+』見た後で『地獄少女』見たらレベルの違いに何も言えなくなっちゃったよ…。もちろん『B+』の方が下。アニメを見るなら夜中だね♪ 一般人は可哀想だよ、オタクよりいいアニメに出会える....
[2005/12/18 15:14]
  • BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで [木下クラブlog 様]
    ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
[2005/12/18 15:35]
  • BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』 [ティンカーベルをください 様]
    BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)でも一応感想をば。※ネ
[2005/12/18 15:50]
  • BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 [WONDER TIME 様]
    ソロモン登場っ!! 今週はダンスパーティよりも予告のアルジャーノさんにテンション上がりまくりですっ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(2)
[2005/12/18 17:17]
  • Episode11 ダンスのあとで [南の島からガンダムを作れ! 様]
    ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
[2005/12/18 17:26]
[2005/12/18 17:45]
  • BLOOD+「ダンスのあとで」 [KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と 様]
    BLOOD+(2)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 今夜は1年に1度のリセのダンス・パーティー。ドレスなんか持たない小夜はミンのドレスを借りて登場です。最高のドレスを送ってやれよ、赤い楯。こういうところでは経験が物を言うようで、ドレ
[2005/12/18 18:04]
  • BLOOD+ ファントムストーカー [SLOTH DIARY  様]
    ジュリア「私こういうの似合わないから・・・」今までで一番自然な服装だと思うんですが。まさかあんな不自然に胸を強調した女医スタイルが一番自然な服装だとでも思っているでしょうか?そんで、デヴィットはピッキングしてるし。赤い盾の資金は空き巣で得てるんじゃないか
[2005/12/18 18:33]
  • 『BLOOD+』第十一話 [時間の無駄と言わないで 様]
    門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....
[2005/12/18 19:07]
  • BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 [ はちみつ水。 様]
    「梅味、&nbsp;君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...
[2005/12/18 22:10]
  • いばらの女王◆BLOOD+第十一話私見◆ [蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ 様]
    ≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。
[2005/12/18 22:32]
  • BLOOD+ 「ダンスのあとで」 [プチおたく日記 vol.2 様]
    今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ
[2005/12/18 23:52]
  • BLOOD+ 第11話 [世界のどこかでアホ毛と叫ぶ 様]
    今回はダンスパーティー地下でのバトルに期待ダンスパーティー会場女生徒達の話題はもっぱらファントムの事小夜が登場すると噂話もヒートアップそして登場アンナマリー小夜に敵意満々こーいうキャラ見てるの好きなん....
[2005/12/19 00:50]
[2005/12/19 01:25]
  • 「BLOOD+」#11~ダンスのあとで [そんなん、アカンやん。 様]
    残念ながら、ハジの「踊って。小夜。」は聴けませんでした。 (笑) やはり、庭師は外回りに撤していましたね;;;(^∀^;)ゞ ですが、突っ込みどころ満載は、今回も変わりません。 ビバ!アンナマリー! ビバ!ソロモン! ビバ!デヴィ×ジュリ!
[2005/12/19 16:14]
  • Episode11ダンスのあとで [翔太FACTORY 様]
    「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント..
[2005/12/20 09:26]
  • BLOOD+ 11話「ダンスのあとで」 [草紙 様]
     あのコンテナの中に眠っているのがカールやソロモンたちのディーバなのか。……ディーバって何? 今さらなんだが、小夜がいる学校はお嬢様学校だったんだな。パーティーなんてどこの世界の話だと思ってしまった。私には縁のない世界だからなぁ……。しかし、ミンが「小夜
[2005/12/20 11:44]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
[2005/12/21 18:06]
  • レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第11話「ダンスのあとで」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 様]
    品質評価 9 / 萌え評価 36 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 58 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 82 件 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現
[2007/09/14 22:17]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
