
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ToHeart2 「特別編」

2005.12.20
ToHeart2 第12話 「特別編」
ToHeart2 「特別編」

寒い冬がやっと終わって、風が新しい季節を届けようとしいてる。
もうすぐ春が来る。
全てが新しく生まれ変わる季節。
そして季節を告げる風は、新しい出会いを届けてくれた。
それはとても特別で、とても素敵な贈り物。
春が舞う並木道、物語はまわりだす。

今回のToHeart2は「特別編」という名の「総集編」。
やる気0なので、適当に書いておきました。
許してください( ´,_ゝ`)

オープニングテーマ
「Hello」
作詞:須谷尚子
作曲:下川直哉
編曲:下川直哉・松岡純也
歌:池田春菜

エンディングテーマ
「トモシビ」
作詞・作曲:巽明子
編曲:豆田将
歌:Suara

メインキャスト
柚原このみ:落合祐里香
向坂環: 伊藤静
小牧愛佳:力丸乃りこ
十波由真:生天目仁美
笹森花梨:中島沙樹
ルーシー・マリア・ミソラ:夏樹リオ
姫百合珊瑚:石塚さより
姫百合瑠璃:吉田小南美
河野貴明:福山潤
向坂雄二:鳥海浩輔

ストーリー(全13話)
ToHeart2 第1話 「新しい制服」
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
ToHeart2 第4話 「自転車」
ToHeart2 第5話 「勧誘」
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
ToHeart2 第7話 「UFO」
ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」
ToHeart2 第9話 「ふたり」
ToHeart2 第10話 「約束」
ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」
ToHeart2「特別編」
ToHeart2 第12話 「春風」
ToHeart2 第13話 「はじまりの朝」

個人評価:☆☆☆☆☆
残り2回、最後くらいちゃんと決めて欲しいです。
作画駄目、話駄目、もう駄目すぎですねw
駄目なところで笑うのが、正しい視聴の仕方かもしれませんよ。
ゲームは素晴らしい出来なので、是非未プレイの方はプレイしてみてください。
TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」
Suara 池田春菜 池田春菜 須谷尚子 下川直哉 松岡純也 Suara 巽明子 4 Tree Music
ジェネオン エンタテインメント (2005/11/25)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<2006年度「よつばと!」月めくりカレンダー | ホームへ | Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第12話 「無邪気なエバーグリーン」>>
コメント
特別編は本来の話数には含まないので、
残りは2話です。
【2005/12/21 17:31】 | 通りすがり | #- | [削除・修正]
>通りすがりさん
コメントありがとうございました。
修正しておきました。

総集編をやる目的が全くないですよね…
【2005/12/21 17:51】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/326-4d3b4075

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • ToHeart2 第12話 「特別編」 [Gene leads a Road(仮) 様]
    つまんないよ…?なんで1クールなのに総集編なんてやるのさ。ほんとに今までのストーリーを追っただけ…。私はゲームやってないだけましだったけど、やったことある人は相当暇だったのでは?まぁ、来週は話が進みそうだからいいけどね。このみが今までと同じように貴明....
[2005/12/20 17:38]
  • 今週のTo Heart2(総集編) [アニメな感想 様]
                           たった1クール13回しか放送が無いのに、総集編ってどういうことですか(怒) しかも最終回前に総集編っていうのはおかしくないですか! やっぱり手抜きを感じたのは私だけでは無いと思います。 まず登場したのが、主人
[2005/12/20 21:58]
  • ToHeart2 [ゼロから 様]
    主要登場人物紹介の総集編でした。次世代アンドロイドHMX-17αイルファが、居ないよ。
[2005/12/20 22:16]
[2005/12/21 02:53]
  • [ToHeart2]特別編 [もえろぐ 様]
    「ToHeart2」特別編です。特別編ってことですので本編の進行とはまったく関係無い感じ。どんな内容になることやら・・・・・ってなわけで視聴完了。普通の総集編でした・・orzこの特別編の存在理由って・・クライマックスに向けて改めてもう一度全キャラクターの紹介はでき
[2005/12/21 03:14]
  • To Heart2 第12話 [Mugi_Sta 2 様]
    12/19 tvk 26:15-総集編じゃん…1クール作品でも総集編やる作品あるんですよねまほろとか2年に分けたので事実2クールなんですけど1年終わる毎にやりましたからねぇ…金がないのか、やる気がないのか 最終回が間に合ってないのか知りませんが、今回....
[2005/12/21 15:53]
  • ToHeart2第12話「特別編」 [Aのアニメレビュー 様]
    ToHeart2第12話「特別編」貴明「でも1クールなのにどうしてここで総集編なんだろう?」このみ「ネタ切れでありま~す!」環「ちょっとまって、先週私が開いたお茶会の続きがあるはずよ」愛佳「そういえばそうよね、どうして続きやらないのか....
[2005/12/21 19:59]
  • ToHeart2 「特別編」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    なぜ1クールなのに総集編 特別編をやるのかわからない・・・やった事と言えば、個別のキャラの紹介程度・・・では感想へ(o ̄∀ ̄)ノ柚原このみ年下、幼馴染キャラとしては十分合格レベル!毎日起こしに来て欲しいなぁ向坂環お姉さまキャラ強気なとこがグッドでしょうか。
[2005/12/24 03:17]
  • ToHeart2 『特別編』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    特別編はいいから話を進めてくれ・・・(・ω・)&gt;柚原このみは友人と別れ、ひとつ年上の河野貴明と帰ることに。泣かないように決めていたこのみは、貴明の前では我慢できずに泣き出してしまう。このみ『こんなシーン見せちゃダメ~!!』このみの声に非常に萌えま....
[2005/12/24 16:46]
  • 特別編 [詩稀村通信 様]
    『To Heart2 特別編』 えっと…
[2005/12/26 23:03]
| ホームへ |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
