
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」

2005.12.23
かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」
かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」

雨水健太、貴様そんなハレンチな格好で果林さんを…
かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」
前回から登場した、ウィナー・シンクレア。
彼は代々吸血鬼ハンターの家系で、彼もまた吸血鬼ハンターの一人。
この街を吸血鬼の手から守ろうと、はりきっています。
吸血鬼といっても真紅 果林の一家だけだと思いますが…

ウィナー「行くぞ!吸血鬼!!」

ビルの屋上に上り、街を見下ろす人間が、どんな人間か分かってきましたよw
それと相変わらずウィナーの話し方がきめぇw

かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」
吸血鬼ハンターとしての才能は0。
果林の父、ヘンリーに接触しても吸血鬼だと見抜けない始末。
才能が0というより、もうやめたほうがいいかと…
吸血鬼ハンターで、血が苦手とか致命的なのでは!?

ウィナー「仲間とは素晴らしいものだな…」

悪い奴ではないけど、かなりのDQNぷりです。

かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」
果林と健太の仲も急接近!?
果林は健太の事、満更でもない様子。

ウィナー「雨水健太、貴様そんなハレンチな格好で果林さんを…」

二人でロッカーとか狭い所に入る…ラブコメ物でありがちなシチュエーチョンですね。

個人評価:★★☆☆☆
ウィナーはアニメオリジナルキャラなんですか?
だから初めシークレットになっていたんですね~。
とりあえずここまで見たので最後まで見ようと思います。

かりん 増血パック 1 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」 | ホームへ | 灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/331-c2dea2ff

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • かりん 第8話 [ラブアニメ。 様]
    「みつかっちゃって 恥ずかしい」今回はクラスメイト達も巻き込んだ、大勘違いの自称『軽くヤバイ?』男・ウィナーと果林&健太による『かくれんぼ』な話でした。毎日、健太にお
[2005/12/23 16:20]
  • かりん #8「みつかっちゃって 恥ずかしい」感想 [endlessspace-無限空間 様]
    冒頭、ヒロインとしてはありえない登場です。ウィナーはもうメロメロですね。というより吸血鬼ってことに気づけよ(o ̄∀ ̄)ノ街をパトロール中煉とニアミスしても気づかずヘンリーに関しては感謝している始末orzもうこいつ、吸血鬼ハンター止めた方がいいかとドヨンド・・・
[2005/12/23 19:14]
  • かりん「みつかっちゃって恥ずかしい」 [KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と 様]
    もうひとつのバースディジェネオン エンタテインメントFm.θ, 森由里子, 太田雅友, 果林(矢作紗友里), 杏樹(猪口有佳), くまのきよみこのアイテムの詳細を見る ドタバタ、ドタバタ、ドタバタ。いまどき珍しいドタバタ・ラブコメしてます。 今回も勘違い全開のウイナー。毎
[2005/12/23 20:35]
  • かりん 第8話「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話 様]
    公式サイトアニメ・パプリカ今回も、ラブコメ・ドタバタ度増量のアニメ「かりん」!前回の決闘→失神事件でコリたのかと思いきや、毎日、雨水に決闘だといってからんでいるらしいウィナー。一方、果林と雨水は、頻繁に起こる増血のおかげで、二人でいることが多....
[2005/12/23 21:09]
  • かりん 第8話『みつかっちゃって 恥ずかしい』 [★虹色のさくらんぼ★ 様]
    流石にかりんの鼻血に慣れてきた雨水。空から雨水に目掛けて槍が・・・wウィナー登場!!ってご町内のパトロールですか・・・。翌日、元気の無いウィナーに気づいたかりんは彼を励ますことに。麻希『浮気はダメよ、彼氏が見てるよ♪』かりん『雨...
[2005/12/23 21:13]
  • かりん 第08話「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)おいおい、ウィナーはこれで、吸血鬼ハンターなのかよとw血が駄目、勘は的外れ。本物とすれ違っても気づかない。しかし、こうゆうキャラは好きだからいいよw学校巻き込んでドタバタとかは奴にしかできない芸当だ。サングラスとか粋な演出をw...
[2005/12/23 21:41]
  • かりん 第8話 [鷹2号の観察日記 様]
     ウィナー、へんてこキャラだな。トラックに轢かれそうになって、 「カルクヤバ~イ
[2005/12/24 02:01]
  • かりん 第8話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    かりん(7)  サブタイトル「みつかっちゃって 恥ずかしい」  ウィナーの奇行は、ますますエスカレートしていく。  以下詳細  ***********
[2005/12/24 09:53]
  • (アニメ感想) かりん 第8話 「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    なんか、ウィナーの登場によりドタバタアニメと化しつつあるような気がしますが、女の子の新キャラが欲しいですね。健太もキャラ薄いからウィナーに押されガチですし、このアニメこれからどうなっていくでしょう?今回もウィナーが目立ちまくりの話しみたいですけど、さあど
[2005/12/24 17:04]
  • かりん第8話 [蜂列車待機所日記 様]
    オリジナルに面白くなってきました。読んだことないけど、ライトノベルの番外編「増血記」のテイストに近いのかな。読んでいないのに言うのもなんですが。シンクレア君がダメ吸血鬼ハンターぶりを発揮し、いろいろと笑かしてくれたのはよかったです。で、かりんや雨水君をは
[2005/12/24 22:31]
  • [かりん]第8話 みつかっちゃって 恥ずかしい [もえろぐ 様]
    「かりん」第8話です。果林ちゃんと健太は2人で一緒に歩いているとまたもや唐突にウィナーがw前回以降相変わらず決闘を申し込んでいるようです・・w果林ちゃんの増血が最近激しいのはこの連日の決闘申し込みのせいで健太の不幸指数が急上昇しているからw救われないですね
[2005/12/25 03:10]
  • かりん #08 「みつかっちゃって 恥ずかしい」 [師匠の不定期日記 様]
    ウィナーが登場してから第2回の放送になりますが、健太を食ってしまうほどの目立ちっぷりです。OPで健太と肩を並べるだけあって注目もそれ相応ってワケなんすかね。消化すべきものが多
[2005/12/25 19:37]
| ホームへ |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
