
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

2005.12.24
BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

デルタ67。
僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来ているっていうのに、ソロモンは全く関心が無いようなんだ。

本当に困った人だね… BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
小夜達は「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」から運び出されたコンテナを追いかけ、メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目指します。

赤い盾のメンバーは弾頭の赤い弾丸を所持していましたが、階級とかに関係あるんでしょうか?
メンバーの証明みたいですが、今まで全然気がつきませんでした。
デヴィッドも持っていたっけ?

久々のカイの登場だったのに、この扱いは酷すぎます…
リクたちを助けるため、カイは寝ているフリをして巡回してきた職員を襲います。
実力はないけどやる事は大胆です。

カイ「よう。」

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
ムッシュがコンテナの中で見たのはやっぱりディーヴァみたいですね。

ヴァン「何だこれは!?」

ソロモン「デルタ67の原料ですよ。」


ディーヴァから翼手が作られるということなのかな?
化け物にならない翼手を作るため、子供たちを誘拐して実験に使っていたようです。
やっぱりアーク・ザ・ラッドの白い家を思い出します。

そしてBLOOD+製作スタッフから視聴者へのクリスマスプレゼントに、グロシーン。
私は慣れているのでどうって事ありませんが、小学生、中学生も見ているだろう…
免疫のない人は案外強烈!?

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
忘れていましたがムイもディーヴァの歌声?に反応して翼手化する予感。

ムイ「リク…私を…早く…殺し…て…」

とかいう展開が見えてきました。

個人評価:★★★☆☆
PSのソフト、バイオハザード第一作目みたいな展開でしたね。
ガラスを破って翼手の子供が現れるシーンとか、階段の近くのシーンとかかなりかぶってますねw
次回予告をみる限り、次週はかなり面白そうです。
非常に楽しみですが、次は二週間後か…
BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 05.12.25
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<魔法少女リリカルなのはA's 第13話 「スタンバイ・レディ」 | ホームへ | 苺ましまろ 完全ビジュアルブック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/334-876c9580

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • BLOOD+ 第12話 [オヤジもハマる☆現代アニメ 様]
    BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」  ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!  以下詳細  ***********
[2005/12/25 01:39]
  • 『BLOOD+』第十二話 [時間の無駄と言わないで 様]
    バイオハザード再び。今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。あっという間に退場...
[2005/12/25 01:45]
  • BLOOD+ #12 白い霧にさそわれて はヤバいっすよ [シュールストレンミングとかヤバいっすよ 様]
    『そうじゃなくって、聞こえるんだよ、女の人の声が。』ひとりだけ何も聞こえなかったカイのヘタレっぷりに乾杯!!!!!さて、【ぱにぽにだっしゅ!最終回】   と【ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE ~選ばれた未来~】が同じ日の同じ時間帯にやることを今日知って、無念
[2005/12/25 01:49]
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様]
    BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....
[2005/12/25 02:12]
  • BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 感想 [☆今日の雑色雑記★ 様]
    今年最後のBLOOD+ですが、久しぶりにグロ映像を見た気がします。個人的にはそういうのは好きなので問題なしなんですが、一般的に見るとちょっと・・・って感じでしょうか。兎にも角にも、第一クールももう終わりと言うことで、そこそこ盛り上がった感じだったと思います。・
[2005/12/25 02:21]
  • BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 投稿者:たまら [~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 様]
    なんで小夜だけスカートなんだ!◇小夜「ひいぃいっっ」小夜、戦えるか?ちゃんと確認済みだったにもかかわらず、全くの役立たず。過去の記憶がフラッシュバックするのは分かるけど、このへっぴり腰見ていると、いい加減イラつきます。しっかりせい!◇ハジ「手が火照って・
[2005/12/25 02:29]
  • 『白い霧にさそわれて』 [心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 様]
    前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
[2005/12/25 03:25]
  • ~BLOOD+ Episode-12 「白い霧にさそわれて」~ [駄文とか駄文とか駄文とか 様]
    実家にて見ることが出来ました~。なんか録画忘れてたとかで、前半辺り微妙に見れてなかったりします。リクを助けに来たカイこの場面から見始めました。2週間ず~っとおいかけて
[2005/12/25 03:49]
  • BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」☆☆☆★★ [Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) 様]
    ああー;しばらく治まってましたが・・その分、エグさ加減倍増って感じで!!(=□=;                     そして頑張れ~自分~
[2005/12/25 04:22]
  • BLOOD+・第12話 [たこの感想文 様]
    「白い霧に誘われて」 ディーバを守るべき存在・ファントム。赤い盾の目的は、ディー
[2005/12/25 07:03]
  • BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [Anime Watch 様]
    ☆今回イチオシの台詞理事長「再演しようじゃないか!我々のベトナム戦争をっ!」☆今回イチオシのカット☆感想デヴィッド「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」ディーバって人?組織じゃないのか。メコ....
[2005/12/25 07:48]
  • BLOOD+ 第12話 [ラブアニメ。 様]
    「白い霧にさそわれて」ソロモンからSの匂いがぷんぷんしてきたーっ(歓喜)!!アルジャーノ、やけに可愛いよっ!(今日の飴はオレンジ味だね☆)カール、キモいよカール!
[2005/12/25 08:05]
  • 白い霧にさそわれて [tune the rainbow 様]
    ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。ハジのシートベルト姿が早くみたい!!そして理事長がだんだん変態に。手の施しようのない変態への変貌っぷりが魅力。何あの次回予告(笑)
[2005/12/25 09:45]
  • BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」 [WONDER TIME 様]
    気になっていたカイ君達も登場!ディーヴァの正体が気になる・・・。そんな感想はつづきからどうぞっ!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン
[2005/12/25 12:09]
  • BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 [九郎の日々 様]
    ダンスパーティーを抜け出して、トラックを追ったところから。金髪美形も登場し、ちょっと物語が進展してきました。それでは、梅味を欲しつつ見る第12話の感想です。
[2005/12/25 12:37]
  • BLOOD+ 12話『白い霧に誘われて』 [君のPinkで染めて 様]
    クリスマスイヴですが予定ゎありません。その上風邪引いて外にも出られないあたしゎ悲しくアニメレビューです。てか『BLOOD+』リアルタイムで見るの初めて(*´∀`*)てな訳で今週も感想いきますよ~。以下12話感想でっす♪
[2005/12/25 13:32]
  • 「BLOOD+」第12話 [アニメブログ 様]
    「BLOOD+」第話感想を書いているブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。【BLOOD+公式ホームページ】http://www.blood.tv/
[2005/12/25 16:28]
  • BLOOD+ Episode-12 『白い霧にさそわれて』 [ティンカーベルをください 様]
    予告のファントムに笑った(´ー`)wレッツ ダンス!今日はクリスマスイヴですね~☆そんなわけで(?)ちょっと時間がないので、今回はテキトー感想で失礼します。※ネタバレ有
[2005/12/25 16:35]
[2005/12/25 17:17]
  • BLOOD+ 12『白い霧にさそわれて』を見て [マニアックな気分に酔いしれて。 様]
    今回のBLOOD+では、『ディーヴァ』???がキーワード!!ディーヴァを手に入れれば全てが終わると、デヴィッドは小夜に言う。場所はベトナムの密林の中。小夜達はコンテナを追ってやってきた。そこで仲間と合流する。数は4人。翼手を倒す為にやって来た精鋭なのか…?...
[2005/12/25 17:23]
[2005/12/26 00:08]
  • BLOOD+ 「白い霧にさそわれて」 [プチおたく日記 vol.2 様]
    さてさて、今宵はクリスマス・イブそんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+赤い盾の実践メンバーとやらが参戦!クララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4名。クララ
[2005/12/26 20:09]
  • BLOOD+ 第12話「白い霧に誘われて」 [布達の橋 様]
    (公式サイト)ディーヴァの歌声の影響でマウスの子供達がサイバイマンみたいな翼手になって小夜達を襲ってる記憶しかNEEEE!それくらいに衝撃的。歯で顔を食われる描写とかやばいだろ・・・・リアルさ追求しすぎだwカイも何の描写もなく鍵ゲットしてリク達....
[2005/12/26 22:39]
  • BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [廃人日記(ぁ 様]
    な ん だ こ の グ ロ さ は ( r y深 夜 行 け 。ファントムはディーバを守るシュバリエなのだそうです。( ´_ゝ`)フーンなんだかノエインに続いて、血+までわけわかめになってきましたよwww(ぁぁ結局、デヴィット達の本当の狙いはディーバってこ
[2005/12/26 23:25]
[2005/12/27 15:36]
[2007/09/12 17:49]
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
