fc2ブログ

メガミマガジン 2006年2月号

2005.12.28
メガミマガジン2006年2月号
メガミマガジン 2006年2月号(クリックで画像拡大)


とりあえず購入してきたので軽く紹介します。 メガミマガジン2006年2月号
魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS Report4(Final)
終わりを迎えた闇の書事件のその後について描かれています。
その後といっても直後のお話です。

それはきっと 本当に小さな願い
叶えることができなかった願いがあって
てのひらに残った今があって
どんなに泣いても 悲しんでも
過去は戻ってこないけど
だけど未来を作っていける
想いを貫くための力と
空を駆ける翼があるから
わたしたちは きっと

メガミマガジン2006年2月号
これは魔法少女リリカルなのはA's 両面B2ポスター
今回のメガミマガジン応募者全員プレゼントのテレカの一つがこの絵柄です。
もう一つが表紙の「Fate/stay nigth」のセイバーテレカです。
結構気に入ったので応募しようと思います。
流石にグッズとかは興味が無いので、通販しません。
コミケも設定資料集だけ買おうと思います。
ちなみに私が欲しいと思うアイテムは、CD、DVD、書籍くらいです。
昔はグッズとかも購入していましたが、今は倉庫の肥しになっています。
企業ブース No.372「なのはA's PROJECT」

メガミマガジン2006年2月号
こっちがポスター裏面です。
ザフィーラが燃費が良い姿になっていますね(≧▽≦)ノ
シャマル⇒ヤ○ママ
シグナム⇒姉
ヴィータ⇒妹
ザフィーラ⇒ペット
雑誌のポスターは結局、飾る事が無いのでそのまま雑誌に挟んだまま倉庫へ…
飾る人いますか?
もしいたら、どういう風に飾るか教えてくださいm(_ _)m

メガミマガジン2006年2月号
結構良かったのが、「Fate/stay night」の記事。
原作ファン(TYPE-MOON信者)としてアニメは認めないぜ!と思っていましたが、見ていたら結構面白そうなんですが…
虎の行動が非常に面白そうです。
ちなみに私はTYPE-MOONキャラでは、特に三枝由紀香(Fate/stay night)、翡翠(月姫)が好きです。

メガミマガジン2006年2月号
2006年4月から放送予定の「うたわれるもの」。
全26話構成らしいです。
Leaf、AQUAPLUSが原作のアニメは期待すると痛い目を見るというのが教訓になってしまいましたw
そんな事を言い始めたら、18禁ゲームやギャルゲーが原作のアニメはみんな…

総合的に雑誌の内容はまーまーです。
一週間に何十本もアニメを見ている人には、楽しめる内容になっていると思います。
スポンサーサイト




クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」 | ホームへ | 地獄少女 第13話 「煉獄少女」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/29 17:31】 | | # | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/340-96cdf838

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム