
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

電撃姫 2006年2月号

2005.12.30
電撃姫 2006年2月号
電撃姫 2006年2月号 表紙(クリックで画像拡大)

Amazon.co.jp で詳細を見る


電撃姫の紹介ではなく付録「TYPE-MOON DOUBLE MANIAX」の紹介です。 電撃姫 2006年2月号
TYPE-MOON DOUBLE MANIAX 表紙(クリックで拡大)


内容一覧
『Fate/ hollow ataraxia』
・ホロウの紹介やTYPE-MOON STAFF COMMENT、未公開ラフ集など

武内崇氏&奈須きのこ氏インタビュー
・賛否両論を覚悟した上で続編的な内容にチャレンジ
・ファンディスクの制作は本編のときから前提に
・ファンディスクのゲーム性を逆手に取ったプロット
・特定のキャラをプッシュする意図は、特にない
・次回作は伝奇物よりもまったく違ったものを目指す
・TVアニメ版『Fate』も監修として全面協力

『Fate』キャラクター紹介
・メインキャラクターからサブキャラクターまで

豪華絢爛★イラストコラム
・犬威 赤彦
・騎士 二千
・ギンガ
・こ~ちゃ
・近衛 乙嗣
・佐々木少年
・すぎやま 現象
・純 珪一
・瀬之本 久史
・橘 りうた
・西脇 ゆゅり
・ふる鳥 弥生
・松竜

特別企画「私を冬木市に連れてって!!」
・全国の「Fate」大好き乙女に贈る特別企画ページ

誌上対決8番勝負!
・小冊子発行記念 特別企画

TVアニメ『Fate』総力特集
・TVアニメーション「Fate stay/night」特集ページ
・第1話、第2話のあらすじ
・特別コラム1「教えてくださいジェネオンさん」
・特別コラム2「話題のプロローグDVD魅力を徹底検証」

イラストハガキ大特集
・読者から寄せられたイラストハガキ特集


価格が1,150円なので、この付録目的での購入はお勧めできません。
序に電撃姫本誌の内容に興味がある人は是非購入してみてください。
TYPE-MOON DOUBLE MANIAXの内容はまーまー満足です^^;
特にインタビュー記事が一番面白いかな。
ちなみに18歳未満の方は購入できませんのでご注意ください。

クリックすると管理人に気合が入ります。→ 人気blog Ranking
<<ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 | ホームへ | ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」>>
コメント
萌えるオタク寺の管理人、萌え坊主です。
相互リンクありがとうございました、こちらでも確認いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

TYPE-MOONは本当に大きくなりましたねぇ、現在連載中のコミック版月姫も私は楽しみにしてます。
サキュバス訪問はもうちっとエロくして欲しかったけど(オイ
【2005/12/30 18:15】 | 萌え坊主 | #195Lvy4Y | [削除・修正]
 あけまして、おめでとうございます。

 昨年中はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。

>TVアニメ『Fate』総力特集
 あぁ、もうすぐオンエアされますねぇ……。
 プロローグDVDで見た限り、言峰神父の声にクラリ。
 それにも増して、桜さんや藤ねえが声つきで動くと、かなりグラグラになりましたよー。

 では、お風邪などひかぬようお気をつけを~。
【2006/01/01 03:10】 | White Snow | #mQop/nM. | [削除・修正]
初めまして~♪最近は?毎日見させて貰っています♪
「面白いサイトだな」って思いますよ☆
「電撃姫」自分も買いました。なかなか満足しましたね~!

ところでリンクして貰っても良いでしょうか?
自分の方には、もう入れさせて貰ったのですが?(笑)
良かったらお願いしますね?では、また来ます♪
【2006/01/02 17:13】 | ゆう | #OARS9n6I | [削除・修正]
>萌え坊主さん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
>現在連載中のコミック版月姫も私は楽しみにしてます。
コミック版かなり面白いですよね^^
絵も上手ですし♪

>White Snowさん
>プロローグDVDで見た限り、言峰神父の声にクラリ。

言峰「答えを聞こう!衛宮士郎」

マーボーは声マッチしている様に感じますが、川澄セイバー、佳奈様凛が未だに慣れません^^;

>では、お風邪などひかぬようお気をつけを~。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
暖を取ってコタツでぬくぬくしたいと思います♪

>ゆうさん
はじめまして♪
こちらからもリンクさせて貰いました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>電撃姫
付録目的とはいえ満足でした(≧▽≦)ノ
【2006/01/03 08:07】 | 管理人:Yotch | #klq26XPE | [削除・修正]
まずはリンクありがとうございます♪
コメントも頂けて嬉しい限りですよ☆
これからも遊びに来ますので!「きっと毎日。」(笑)
宜しくお願いしますね~?ではでは。
【2006/01/03 09:11】 | ゆう | #OARS9n6I | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/342-fd9fd346

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
