
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ひぐらしのなく頃に 舞台訪問 まとめ

2005.10.12
ひぐらしのなく頃に舞台訪問を紹介してるページを個人的に再度まとめてみたました。η(´ω`η)
AQUA WING”~終わりなき旅人~様追加。

-最終更新-
2005年10月12日

軽く追加してみました。

  ○
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |


ひぐらしのなく村へUnlimited Molding Worksさん
・『ひぐらしのなく村へ』の他に『Fate/stay visit』(Fate/stay night)の舞台訪問もされています。

ひぐらしのなく頃に 舞台訪問 さくらのさく頃にMissCastさん
・『苺ましまろ』、『おねがい☆ツインズ』、他多数の作品の舞台訪問をされています。

にっぽんヲタ街道~ひぐらしのなく町へ~HI-TECH CARROTさん
にっぽんヲタ街道~ひぐらしのなく町へ解~HI-TECH CARROTさん
・『ひぐらしのなく頃に』の他に『AIR』、『Fate/stay night』の舞台訪問もされています。

舞台探訪~台風に挑め。降水確率100%~にはは本舗さん
・『ひぐらしのなく頃に』の他に色々な*旅行記*が掲載されています。

一人突発OFF ひぐらしのなく頃に 雛見沢舞台 ~背景写真を撮影してみよう~碧家さん
・舞台訪問の他にイラストも描かれています。

ひぐらし舞台訪問 その壱(興宮) 、その弐(雛見沢村) / ataraxiaさん
※TOP以外からのリンク禁止により。TextPageから行けます。

ひぐらしのなく頃に ~雛見沢村訪問記~
・2005年8月13日 『ひぐらしのなく頃に~罪滅し編~』の発売日に舞台訪問されています。

聖地巡礼レポート「ひぐらしのなく頃に 背景探索編」まほさろん-完全版-さん
・舞台訪問の他にゲームレビューをされています。

Hinamizawa.infoさん
・写真館から雛見沢の写真がダウンロードできます。

『ひぐらしのなく頃に』舞台探訪DAIさん帝国さん
・「AIR」、「苺ましまろ」の舞台レポもされています。

"ひぐらしのなく頃に" 雛見沢村観光ガイド すぴあさん
・出掛ける前の注意点などなど、詳しくレポートされています。

白川郷(雛見沢)と下呂温泉ErogameScape-エロゲー批評空間-さん
・訪問レポートが非常に詳しく紹介されています。

実地検分【ひぐらしのなく頃に】MTAK's Platform Version 3.00さん
・大きい写真が掲載してあり、住所や地図の情報もありました。

ひぐらしのなく頃に 舞台探訪記N type-Lさん
・key作品の舞台訪問レポートや「ラムネ」の舞台訪問レポートがあります。

ひぐらしのなく旅に~関東編~電脳の箱庭さん
・key作品の舞台訪問レポートや「Fate/stay night」の舞台訪問レポートがあります。

New!ひぐらし聖地巡礼レポート~世界遺産・白川郷を訪ねて~AQUA WING”~終わりなき旅人~さん
・訪問レポートの他に多彩なコンテンツがありました。
※コメントに情報提供お願いします。

-関連サイト-
07th Storming Party
リスト::舞台訪問
<<地獄少女 第2話 「魅入られた少女」 | ホームへ | 10/11 今日のいろいろ>>
コメント
はじめまして。
某所より流れてまいりました。
うちのサイトでもひぐらし舞台訪問やってますのでご報告させて頂きます☆

>ToHeart2アニメ

見れる環境にいないのでよくわかりませんが、周りでもあまりいい評価は聞きません。
ああ、でも見たいと思うのは愚かなことなんでしょうか(笑)

【2005/10/12 14:45】 | 柳葉勇樹 | #- | [削除・修正]
登録させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます。

ToHeart2アニメ
そうですね~掲示板での感想とか見るとあまり評価が良くないようですが、書き込んでいる人はごく一部の人なので正確のことはわかりません。

楽しんで見ている方もいますので、つまらないという事はないと思います。
好みの問題ですかね^^;
【2005/10/12 17:39】 | Yotch Chronicle@管理人 | #klq26XPE | [削除・修正]
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
【2007/09/20 15:54】 | 道楽 | #- | [削除・修正]
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/09/20 15:56】 | 津なみ | #- | [削除・修正]
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
【2007/09/20 15:58】 | 吉之助 | #- | [削除・修正]
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
【2007/09/20 15:59】 | Don岡崎 | #- | [削除・修正]
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
【2007/09/20 16:01】 | 白紅亭和音 | #- | [削除・修正]
最終回この2人がくっつくみたい
【2007/09/20 16:03】 | 五寸釘 | #- | [削除・修正]
花きみのロケ裏話が載ってたよ
【2007/09/20 16:08】 | 大三治 | #- | [削除・修正]
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
【2007/09/20 16:10】 | ないとう りお | #- | [削除・修正]
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
【2007/09/20 16:12】 | マスダーブ | #- | [削除・修正]
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
【2007/09/20 16:13】 | GARAPPA | #- | [削除・修正]
ダルビッシュとサエコの新婚生活の全貌 http://www.mixzoom.net
【2007/09/20 16:13】 | 笑助 | #- | [削除・修正]
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
【2007/09/20 16:14】 | 砂糖市 | #- | [削除・修正]
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
【2007/09/20 16:51】 | 津なみ | #- | [削除・修正]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/74-c49b62a6

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
| ホームへ |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
