
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

苺ましまろ 第5話「そいね」

2005.08.26
苺ましまろ 苺ましまろ

苺ましまろ 第5話「そいね」
今回はアナちゃんの苗字がクラスにばれてしまうお話と、みんなでお泊り会をするお話。コミック 第2巻 episode.15 「アナVS 美羽」、第3巻 episode.22「ジェラシー」が原作になっています。
笹塚(ry

苺ましまろ 苺ましまろ

♪ でっかいものの歌 ♪
で っ か い お と こ が や っ て く る
の こ え や ま こ え う み こ え て
で っ か い お ん な も や っ て く る
ビ ル こ え は し こ え あ ま ぎ ご え

苺ましまろ 苺ましまろ

体育の授業でソフトボールをしていた美羽が5年2組にボールを飛ばしてしまい、取りに行ったときに、「コッポラちゃん」って言ってしまう。

激怒したアナが縦笛で美羽を攻撃。
お泊り会では色々あって美羽マジ泣き・・・
今回台風でオープニングが無くてorz
次回に続く

苺ましまろ 苺ましまろ
<<苺ましまろ 原作コミック | ホームへ | 『鉄拳5 DARK RESURRECTION(仮称)』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/77-07c7f3fc

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 苺ましまろ 第5話「台風11号のバカヤロー!!」の巻 感想 [少年カルコグラフィー 様]
     第5話サブタイ「そいね」・・・で、寝ちまったオレがバカだったよ。 今週、ボクのような録画組は、負け組大決定してしまいましたね・・・フフフ・・・。 天災だから放送局を攻めるようなマネは出来ないんですけど、絶妙のタイミングで台風情報が入ってしまいました・・
[2005/08/27 02:03]
  • 苺ましまろ@第05話、そいね [Phantom Moon 様]
    苺ましまろ:最近ようやっと原作をちょこっとだけ読みましたよー。な苺ましまろ。茉莉ちゃん黒いよ茉莉ちゃん(*´Д`*)猫みたいな反応とか、超可愛いス(・∀・)あ、本編すね。早速始めましょう。台風情報によりオープニングをすっ飛ばされ、いきなり始まった第5話
[2005/08/28 14:48]
[2005/08/31 22:25]
| ホームへ |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
