
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

苺ましまろ 第6話「真夏日」

2005.09.02
苺ましまろ 苺ましまろ

苺ましまろ 第6話「真夏日」
最近涼しくなってきましたが、苺ましまろでは「真夏日」のお話。
コミック第2巻episode.14「寝る女」と、第3巻episode24「しゃべるな!」が原作になっています。
さたけがへばってかわいそう。
クーラーのある部屋に入れてあげればいいのにね。

苺ましまろ 苺ましまろ

第4話「アルバイト」でファミレスにいた爺さん・・・
あのファミリーレストランは憩いの場だったらしい・・・
カワイソス( ´・ω・)
アナちゃんの苦笑い素敵( ´ー`)

苺ましまろ 苺ましまろ

ベッドですやすや眠る伸恵姉ちゃん。
美羽ちゃんが様々なネタで楽しませてくれます。
いつも以上にのんびりしたストーリーでした。
来週は海なのかな!?
次週に続く

苺ましまろ 苺ましまろ
<<TYPE-MOON 「Fate/hollow ataraxia体験版」配布開始。 | ホームへ | 「Fate/hollow ataraxia」オフィシャル通販>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/90-0a295cd5

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 苺ましまろ、今日はヤバすぎだw [しゅーとうぇあ 様]
    TBS、ある意味すげぇぇぇ・・・ 先週の送信ミスについて・2話連続放送に対して一切、謝罪やお断りテロップ出さずに 乗り切りやがったw。まぁ、苺ましまろの視聴層…ひいてはこの時間帯のアニメを見ている輩に、 ネット接続が出来ない環境の人は、どれ程もいないだろう・・.
[2005/09/02 14:42]
  • 苺ましまろ 第06話 [ライブ窓ぁ。 様]
    苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-06-08売り上げランキング : 1,342おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『真夏日』脚本:横手美智子 / 絵コンテ・演出:神戸守 / 作画監督:阿部達也...
[2005/09/02 15:43]
  • 苺ましまろ 第6話[凍りつく場所] [キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない 様]
    第6話<真夏日>“うだるような暑さ”とは、今日の日を表す為にあるといわれても不思議じゃない。まったく、不思議じゃない・・・・。都心じゃあるまいし打水をしてくれる散水車が通る訳もなく、道路という道路は完全に熱せられ、横断歩道は燃え盛る火の上を素足で通る苦行
[2005/09/02 15:45]
[2005/09/02 20:28]
  • 苺ましまろ@第06話、真夏日 [Phantom Moon 様]
    苺ましまろ:春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ
[2005/09/04 01:18]
  • 苺ましまろ 第06話 [ボーダーライン 様]
    くそ暑い学校の帰り道、「じゃんけんで負けた人が鞄持ち」と言い出す美羽@折笠富美子。予想通り負ける茉莉@川澄綾子。ところが重かったのか鞄を持ちきれず、千佳@千葉紗子とアナ@能登麻美子が私のは持たなくていいよとやっているときの美羽の台詞。「おいおいおいおい...
[2005/09/06 00:43]
[2005/09/06 10:03]
  • 苺ましまろ 第06話 「真夏日」 [現代人は俺を●●●と呼んでいる 様]
    今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけどねwww&nbsp;&nbsp;なんか・・・エロい・・・ここは....
[2005/09/07 00:58]
| ホームへ |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
