
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

ぱにぽにだっしゅ!第10話 「名馬に癖あり」

2005.09.05
ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ!第10話 「名馬に癖あり」
夏も終わり新学期が始まった桃月学園、1年C組は自由研究の発表。
桃瀬くるみは髪が長くなっても地味が抜けていません。
結構似合ってますよね~。

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

桃瀬くるみ、アサガオの成長記録。
・小学校のとき私もやりました。
6号さんの生き物の観察日記、題してカラーひよこの一生。
・お祭りで買ったひよこ、確かにすぐ死にますよねw
 私の場合次の日から元気が無くて1週間で死にました。

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

コンテニューは左を押しながらスタート。
これは多分ハド○ンの迷宮組曲のコンテニュー方法です。
スタート地点から右に2つ目の窓にいるボスを倒して水晶玉を入手し、
ゲームオーバーになったら十字キーの左を押しながらスタートボタン。

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにだっしゅ!

今週はオープニングテーマも新しくなり非常に新鮮でした。
次週に続く。
<<PS2 『テイルズ オブ ジ アビス』の....? | ホームへ | ぱにぽにだっしゅ!第2弾OP「ルーレット☆ルーレット」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/93-93121f3a

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
[2005/09/05 19:37]
  • 「ぱにぽにだっしゅ!」第10話 [アニメ好き日記 様]
    今回の放送って1時45分からだと思ったら42分からでした。 早めに12チャン回しておいてよかったです(ホッ もっとよく番組表見ておかないといけないな(笑) 今回は夏休みの自由研究の発表の日ですね。 一条さんの空き缶のロボットが面白かったです。 缶に4つの足を付
[2005/09/06 00:35]
[2005/09/06 09:51]
[2005/09/06 14:45]
  • 9/5のぱにぽにだっしゅ! 第10話「名馬に癖あり」 [楽しい楽しいブログ 様]
    うーマンボッ!っていきなりOP変わってるじゃん。メディアが何かたくらんでいると思われる。ベホイミ(眼鏡)がついていった。自由研究ということでアサガオの観察日記!地味。「戦
[2005/09/07 01:45]
  • ぱにぽにだっしゅ!10話感想 [月の砂漠のあしあと 様]
     なんだかまだシヴィままのメソウサ!いつものヤツとは違う、暑苦しさにベッキー、れっどカードで、ウサギ小屋送りに☆ 鳩時計がぽっぽーとなったとたんに元には戻りますが、あのナゾのめたもるふぉーぜは一体なんだったのか?(笑) 夏休みの自由研究はなんか、個....
[2005/09/07 07:14]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第10話 [パズライズ日記 様]
    ベホイミとメディアが共に大量の爆弾を解体する話。ぱにぽにらしからぬシリアスさもあって、ギャグも今まで以上に好調。ますます謎が深まるばかりの一条さんと、ますます悲惨なメソウサ。そして何といっても一番素晴らしいのはベホイミ。今回は今までで一番面白かっ....
[2005/09/07 19:34]
  • ぱにぽにだっしゅ! 第拾話『名馬に癖あり』<B> [桃月学園blog 様]
    <Aパートはコチラ> ベッキー『次は上原都~』都 「私のはジャーン!フ○ミ模型の建築モデルシリーズ1/100金閣寺~」姫子『わぁ~金ピカ~』 くるみ「それってシブすぎない?」玲 「ちょっと趣味が濃くないか?」 ベッキー『都、プラモデルそのまま作った...
[2005/09/08 01:51]
[2005/09/08 02:00]
| ホームへ |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
