
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [記事編集]

苺ましまろ 第7話「海水浴」

2005.09.09
苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」

苺ましまろ 第7話「海水浴」
今回のお話は、コミック第1巻 episode.9「自由研究」、episode.10「海はどうだ」、コミック第3巻 episode26「美羽ちゃん総合ニュース」がミックスされたようなお話でした。原作を読んだことがある人にも楽しめるように作られていますが、新鮮味を感じませんでした。

夏休みの前になると荷物を少しずつ持って帰りますよね。美羽ちゃんと同じで私もまとめてもって帰るタイプでした・・・といっても夏休みが始まる大分前にもって帰りましたよw

苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」

夏休みといえば自由研究、美羽ちゃん総合ニュースと題して、伊藤姉妹の観察&お友達の観察。千佳ちゃんの研究、ヘチマの栽培?私は星の研究とかやりましたよ^o^7月で飽きて辞めましたが・・・w必殺千佳ボイン萌え。
茉莉ちゃんはおじちゃんの所へ、アナちゃんは軽井沢の別荘へ旅行したようです。私は夏はよくキャンプに出かけました(最近行っていないや)。

苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」

夏の水泳教室の帰り、アナちゃんの服装が学校の前で雨宿りしているときと、帰るときで違っている。過去の第1話から6話まででこういうことあったっけ?

苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」

海水浴に来た伊藤家ご一行。あるとは思ってたけど、やっぱりあった、伸恵姉ちゃんのおっぱいポロリw新鮮味がないと最初に書いたけどアニメになるとやっぱり新鮮だ( ´ー`)y-~~~

来週はお祭りの話みたいですね~PS2版苺ましまろでもイベントにある「お祭り」次週に期待!

美羽「ぼくの・・・」
千佳「いや もういいよ」

苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」  苺ましまろ 第7話「海水浴」
<<折笠富美子 2nd アルバム「Flower」 | ホームへ | PS2 『テイルズ オブ ジ アビス』発売日&価格決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

コメント投稿の注意
トラックバック
トラックバックURL:
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/98-e46ab432

1月5日(木) 20:00~24:00の間、トラックバックURLが表示されていませんでした。
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
  • 苺ましまろ第7話・納涼!ヘチマ地獄 [ブリョグ 様]
    【苺ましまろ 第7話「海水浴」 】「海水浴」というサブタイのわりに、海に行くのはBパート以降。なかなか焦らすのがうまいですな。でもAパートにも結構見せ場が多かったので、
[2005/09/09 20:03]
  • 苺ましまろ 第7話[とりあえず、スイカ割ったし] [キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない 様]
    第7話<海水浴>長いようでいて、実はとても短い「夏休み」なるものが始まり、いつもの5人はそれぞれの予定に則って、帰省やら避暑の地やらへと旅立っていった。
[2005/09/09 20:37]
[2005/09/10 09:18]
  • 「苺ましまろ」第07話 [アニメ好き日記 様]
    今回は夏休みの話ですね。 美羽は夏休み前に学校に置いてある荷物を 少しずつ持って帰ってなかったみたい。 それですごい荷物に。 まあ美羽らしいというか(笑) その荷物をみんなに何気なく持たせたけど みんな平気で道路に置いていっちゃうのは面白かったです(笑) アナは
[2005/09/10 12:39]
  • 苺ましまろ@第07話、海水浴 [Phantom Moon 様]
    苺ましまろ:先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります軽井沢の別荘に行
[2005/09/11 02:02]
| ホームへ |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
最近のコメント
1クリックお願いします。
人気blog Ranking
ランキングウェブ
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ブログランキング ranQ
ブログランキング参加中
お勧めCD
ひぐらしのなく頃に(コミックス)
かしまし
ブロとも申請フォーム
